Menu

タイルがかわいい洗面台

白とグリーンがかわいらしく調和したおうち

タイルがかわいい洗面台

Concept

ウッドデッキもリビングの一つとして考えた設計。

家族みんなが集えるリビング。

お家と庭が一体化した快適に過ごせるお家。


東側正面にウッドデッキをもってくることでリビングを東側に。下屋の和室には南側に窓を取れて、とても明るくなっています。
コーナー窓から入る陽差しがリビングダイニングを明るくしています。同じ空間で家族がそれぞれ違うことが出来るスペースがあるのは魅力的です。
洗面台はタイルの色で印象がガラッと変わります。グリーンの色は清潔感が出て、木と漆喰の白ととても相性が良いです。
和室から見えるウッドデッキがリビングと一体に見え更に広く感じます。お子様が遊んでいても目が行き届くので安心ですね。
キッチンからはリビング、ダイニング、和室、ウッドデッキの全てが見渡せるので安心です。
LDKにデスクワークの空間があり、お子様も安心して勉強できます。天井も漆喰で仕上げているのでとても高級感があります。
キッチンも漆喰の白に合わせています。実は天井も漆喰で仕上げてるので心地良い空間です。
将来、漆喰壁で間仕切りができるように設計。5.4帖の個室が確保できます。
ウォークインクローゼットに中段・枕棚を設けて大容量の収納が可能に。